2018/09/04

【GRACIS BRIDAL札幌北2条店】夏の思い出

GRACIS BRIDAL札幌北2条店

本日ご紹介するブランドは

private beach

~プライベートビーチ

 

 

海が好きな方へ夏だよ。海 の絵文字

 

ふたりだけのビーチを結婚指輪に指輪 の絵文字

 

眺めているだけで 心が落ち着いてくる海夏だよ。サンセット の絵文字

 

ふたりだけの場所、二人だけのリング夏だよ。サンセット の絵文字指輪 の絵文字

 

そんなプライベートビーチのブライダルリングは

 

ハワイアンの手彫りが施されています結婚だよ。指輪 の絵文字

 

 

葉っぱ の絵文字マイレリーフ彫り葉っぱ の絵文字

神が宿る神聖な葉としてハワイでは魔除けにも使用します葉っぱ の絵文字

絆を強く結びつける縁結びの彫りきらきら の絵文字

 

 

花だよ。プルメリア の絵文字プリンセス彫り花だよ。プルメリア の絵文字

プルメリアの花ことばは ”親愛”

まさに結婚指輪にピッタリな彫りです花だよ。プルメリア の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

 

海の生き物 の絵文字ホヌモチーフ海の生き物 の絵文字

幸運を運んでくれるウミガメ海の生き物 の絵文字

神聖な海の守り神として親しまれていますダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

他にもたくさんのデザインが笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

 

 

指輪はプラチナやゴールドなど全12種類の

素材からセレクトできますので ふたりだけの

ブライダルリングをオーダーしてくださいねドット の絵文字

 

GRACIS BRIDAL札幌北2条店でお待ちしておりますきらきら の絵文字

 

 

星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。2つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。2つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。2つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。2つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。2つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字星だよ。3つ の絵文字

 

 

GRACIS BRIDAL札幌北2条店

札幌市中央区北2条西2丁目1番地5号

リージェントビル1階

TEL 011-215-0800

営業時間 11:00~20:00

 

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字GRACIS情報満載矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

 【facebook】 Facebook  フェイスブック!!!

  【Instagram】  Instagram インスタグラム!!!

 

ブライダルフェアのチェックはコチラから!

ご来店予約もできます!

 クリック  ここをクリック クリック 

 札幌駅前の指輪屋さん日記

 

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字 

クリック HP来店予約も出来ちゃいます クリック

公式サイトから http://www.gracis-bridal-watch.com/

営業時間 AM11:00~PM8:00

 

 

 

NEW ENTRY

2024/04/17

ブライダルフェア開催中(4/17更新)

2024/04/08

【杢目金屋】スペシャルオーダー会【5月】

2024/04/02

NEW【ハワイアンブライダルジュエリーMaxi】4/3よりお取扱いスタート

2024/01/16

【杢目金屋】スペシャルオーダー会【2月】

2023/12/05

【重要】FURRER JACOT(フラー・ジャコー)スイス本社 破産手続き開始のご報告

>ブログ 一覧に戻る

OTHER NEWS

SHOP INFORMATION

GRACIS グラシス BRIDAL 札幌北2条店

GRACIS グラシス BRIDAL 札幌北2条店