2021/10/06

【GRACIS札幌駅前店】DISNEY CINDERELLA

DISNEY

Cinderella

 

 

 

信じていれば夢はかならず叶う…

 

 

どんなにつらいことがあっても、

 

夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。

 

そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。

 

 

『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を持つと言われる

 

「ブルートパーズ」まるで彼女の心のように清く澄んだ青色です。

 

 

また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。そんなシンデレラのように、

 

博愛の気持ちをもたらし魅力を高める効果があると言われる石でもあります。

 

 

美しく優しいシンデレラのような宝石

 

「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた

 

”ディズニー シンデレラ 2022 ブライダルコレクション”

 

 

 

 

デザインが一新し、より一層繊細なデザインへと進化していますキラキラ

 

是非店頭でご覧くださいませ音譜

 

 

宝石ブルー

 

 

キラキラ RING COLLECTION キラキラ

 

 

  

Lasting Magic(ラスティング・マジック)】

フェアリーゴッドマザーがかけた美しい魔法は

シンデレラを包み込み輝き続けます

 

エンゲージリング石座側面から、キラキラ型の透かし窓が見えます

 

 

 

   

Pumpkin Carriage(パンプキン・キャリッジ)】

かぼちゃの馬車に乗ってお城へと向かうシンデレラ。

それは夢に見ていた幸せへと導く一歩です。

 

エンゲージリング石座側面には、かぼちゃの馬車の造形がリアルに再現されています

 

 

   

You’re my Princess(ユーアー・マイプリンセス)】

名も名乗らずお城を後にしたシンデレラ。

そんなシンデレラに恋をした王子。

ガラスの靴に導かれ運命の二人は再び出会い結ばれます。

 

エンゲージリング石座側面から、シンデレラのお城が見えます

また、ふたりを結んだガラスの靴が本物のガラス(七宝)で表現されています

 

 

Time of Destiny(タイム・オブ・ディスティニー)】

シンデレラの魔法が解けるのは、12時の鐘が鳴った時。

憧れの舞踏会で王子と過ごす運命的なシーンで時間を止めて…。

 

23石のダイヤモンドで「魔法が解ける前」の一番素敵な時間を表現しています

 

 

 

宝石ブルー

 

 

キラキラ キャンペーン実施中 キラキラ

 

11/24までエンゲージリングまたはペアマリッジリングをご成約のお客様

 

ガラスの靴ペンダントをプレゼント致します音譜

 

 

ガラスの靴にブルートパーズを留めた、可愛らしいデザインとなっておりますラブラブ

 

是非この機会に店頭でご覧くださいませキラキラ

 

 

宝石ブルー

 

 

この他にも様々なモデルをご用意しておりますキラキラ

 

是非お気軽に店頭までお越しくださいませ音譜

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

jewel*GRACIS情報満載jewel*

 【Instagram Instagram  インスタ!!!

 【facebook】 Facebook  フェイスブック!!!

お気軽にフォロー!! いいね!!

してくださいね!!

ブライダルフェアのチェックはコチラから!

↓↓ご来店予約もできます!↓↓

      クリック  ここをクリック クリック 

札幌駅前の指輪屋さん日記

 GRACIS札幌駅前店

札幌市中央区北3条西2丁目2-1 日通札幌ビル1F

℡ 011-219-0800

 クリック来店予約も出来ちゃいますクリック

公式サイト http://www.gracis-bridal-watch.com/

営業時間 AM11:00~PM8:00

 

 

 

 

NEW ENTRY

2024/03/27

3/28 開店時間変更のおしらせ

2024/02/01

ブライダルフェア開催中(3/19更新)

2024/01/16

【杢目金屋】スペシャルオーダー会【2月】

2023/12/04

【杢目金屋】スペシャルオーダー会【12月】【1月】

2023/10/05

【重要】FURRER JACOT(フラー・ジャコー)スイス本社 破産手続き開始のご報告

>ブログ 一覧に戻る

SHOP INFORMATION

GRACIS グラシス BRIDAL 札幌駅前店

GRACIS グラシス BRIDAL 札幌駅前店