NEW 人気ブランド【オレッキオ】から『guira collection』4/17デビュー

NEW 人気ブランド【オレッキオ】から『guira collection』4/17デビュー

オレッキオブランドからアロマオイルの香りをモチーフにした【guira(ジューラ)】4/17GRACIS札幌駅前店でデビュー!!

 

永遠の愛の証にふさわしい 透明な輝きを放つ エメラルドカットダイヤモンドの婚約指輪

ふたりらしさを大切にしたい  そんな願いがきっと叶う  個性豊かな結婚指輪

ふたりらしさを大切にしたい そんな願いがきっと叶う 個性豊かな結婚指輪

透明な、輝き

オレッキオブランドの代名詞と言えば、四角いエメラルドカットダイヤモンド。
創業当時より、その当時には珍しかった、エメラルドカットダイヤにこだわり続けてきました。

そこには、ダイヤモンドそのものが放つ、澄んだ輝きがあります。
ありのままにある、美しさ。エメラルドカットダイヤモンドをまとう。

自分を信じて、潔く生きるために。 自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。

この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁達に知ってもらいたいと願っています。

エメラルドカットダイヤモンド×オレッキオ

エメラルドカットダイヤモンド×オレッキオ

カット面の少ないエメラルドカットダイヤは、 テーブル面の大きさから

ダイヤモンドの透明度が強調されるため高いグレードが求められます。
その要求に耐えられるのは、全てのダイヤモンドのわずか2%に過ぎません。
だから、もしあなたがお気に入りのエメラルドカットダイヤと出逢えたとしたら、

それは、素晴らしい奇跡。
エメラルドカットの輝きに守られて、 これからはじまるふたりの物語は、特別なものとなるはずです。

オレッキオダイヤモンド

オレッキオダイヤモンド

ダイヤモンドは4Cと呼ばれる評価基準によってひとつひとつの価値が異なります。
オレッキオではイスラエルにいる現地スタッフが、ひとつづつ厳しい目を持ってチェックし、

確かなクオリティのものだけを厳選して使用しております。
お客様ひとりひとりの特別な想いが込められ、指先で証として一生輝き続ける大切な存在だからこそ、

こだわりを持って、妥協を許さず、選び続けます。

対象ブランド

GRACIS グラシス BRIDAL 札幌駅前店

GRACIS グラシス

BRIDAL 札幌駅前店

詳細を見る